Comfortable Place

こんにちは。G1のSuzumiです。
今日はAmerican Studiesの授業についてと
集中して作業ができる秘密の部屋について紹介します。



もうすぐEast Coast Tripということで、
American Studiesではその旅行で訪問する有名なスポット、
その場所に関わる偉人について
Presentationをします。



私はMartin Luther King Jr.について
プレゼンすることになりました。






発表練習のため、ペアの子と一緒に
Libraryにある小さなConference Roomへ行きました。



In Green Room




この部屋は壁が緑色のことから
Green Roomと呼ばれています。
ふかふかのソファーに座って作業することができるので
とても快適です♪



そして私たちの準備風景が・・・






MarleneのTwitterに!!



そして今日の2時間目にPresentationをしました。
緊張しつつも無事終えることができたので
よかったです。(*´3`)-3



さて、来週からはボストンへ!
たくさん学んで楽しんできます(`・ω・´)ゞ




コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!