Enjoyable trip!


こんにちは、G18のNanakoです(・ω・)ノ

先週末は熱を出して寝込んでいました(^_^;)
みなさんも風邪に気をつけて下さい〜( ;∀;)

さて、3月10〜12日、Seattleに旅行に行きました♪

Seattleはワシントン州の中で一番大きな街です!
そう聞いてとても楽しみにしていました(´∀`*)

行く途中にColombia River に行ったり


Colombia River


さらにワシントン州3番目の街、Tacoma や、


Tacoma

州都、Olympia にある国会議事堂に行ったりもしました♪
Olympia

Seattleでは、Safeco Field や、

Safeco Field

!!!

(球場では、土の部分のところまで入ることができました!)

Pike place market 内の、Starbucks一号店

Pike place Market

Starbucks!

とても楽しむことができました♪

四月の初めには、アメリカ東部旅行があります✈️
とっても楽しみです♪


ではでは(・ω・)ノ

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!