Happy birthday





Hello!

G15のMamiです🐨




おとといHousemateの友達の誕生日だったので
dormのみんなとサプライズでお祝いしました😊









このケーキ手作りなんですが、寮内で作るとバレてしまうので
キャンパス内にあるJapanese Cultural Center(JCC)のキッチンを借りて焼きました









いい具合に焼けました〜☺️☺️







主役の足止めで私は参加できなかったのですが、
その後みんなが仕上げてくれて完成😊💓








本人も喜んでくれました💖


HAPPY BIRTHDAY, MAKO🎉






今日tutorialでdinnerへ行くので
次はその事について書ければと思います




Thank you for reading💜



コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!