Interesting classes

Hello! Everyone. 
This is Erika, from group 9. 

もうすぐアメリカ来て2ヶ月が経ちます!
時間が過ぎるのは遅いようで早いです😂

シアトル旅行が終わり、
ボストン旅行までの期間は特にイベントもなく
授業を受けては宿題をする日々が続いています!

なので、今回は授業について書きたいと思います!

授業中はもちろんEOです!
英語しか喋ってはいけません!
ハードに聞こえるかもしれませんが、
グループワーンがあったりみんなで競争したり、
勝ったグループには先生からチョコレートが貰えたりします!





先生達は、私たち学生が楽しみながら
授業を受けれるように工夫してくれています👌🏻

また、学生はOffice hourを利用して先生とランチをとることが出来ます😜
多くの学生が利用しています!

MFWIにはステキな先生がいて、活用できる仕組みがたくさんあります!
これらを上手いこと活用することで、MFWIでの生活は大きく変わってきます!

私自身も残り時間を大切に頑張りたいと思います!

See you soon. 

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!