Memorable Seattle Trip






こんにちは。
G9のHanaです!!



今日は先週末に訪れたSeattle Tripについて話したいと思います!
金曜日の朝からバスに揺られること5時間!!!


シアトルに到着しました❤️



The way to Seattle

3日間でたくさんの場所に行きましたが、その中でもお気に入りの場所を
紹介します!!


まずは



あのブルース・リーも通っていたというワシントン大学。
校内を散歩してあまりの広さに驚きました!!








そしてシアトルで有名な市場。


すぐ横には海が広がっていて、市場には新鮮な魚がたくさん。
果物や野菜、お花屋さんもありました!






人もたくさんいて大賑わいでした!!!
晩御飯を食べて買い物もして大満足でした❤️






そして最終日に訪れたのが



シアトルの景色を見ながら食べるブランチは最高でした。






初めての旅行。
初めてのシアトル。

とても楽しかったです!!!


4月にはまたボストンへ東部旅行があります。
楽しみです。




それではまた。
Bye.









コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory