Nice Campus!

こんにちは G1 のMami.O です!


雪も完全に溶けて暖かくなってきたので

最近は、5月7日(日)にあるBlooms Dayに向けてrunnningをしています!!
大学に入ってから体を動かしていなくてすぐに筋肉痛になってしまいます…( ;∀;)
12キロをできるだけ早くゴールするために友達と頑張っています♪

キャンパス内にはバスケットゴールやバレーボールのネットがあるので寮にあるボールなどを借りて今度したいな…と思っています('ω')!
もう少しするとお花がたくさん咲くらしいのでとても楽しみです!また、自転車を借りることができると聞いたのでキャンパス内を自転車で走りたいです🌸


読んでくださってありがとうございました!!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!