Wonderful time

 こんにちは!G9のErikaです!
今回は近頃の生活について書きたいと思います!

3月22日にMAMMA MIA のミュージカルを観に行きました🌟
初めての英語で字幕なしでのミュージカルでしたが、
ほとんどの会話と歌を理解することが出来たので安心しました。
1番劇中で驚いたことは、観客が声を出して笑うことです!
日本ではめったに見ない光景でした!
そして、人生で初めてスタンディングオーベーションを目にしました!
とても感動しました!

そして3月23日にホストファミリーと一緒にグリルハンバーガーを作るために
ホストファミリーの家にお邪魔してきました👌🏻
これまた私にとって初めてのグリルハンバーガーでした!

 肉汁とチーズのコンビネーションが最高でした🍖

家に向かう前にSpokane River に寄り道してきました!
I just said "oh, my god"
想像してた以上にhugeでした!


天気がとてもよく虹を見ることが出来てラッキーでした🌈







コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!