Beautiful day!!






Hello! g15のMamiです🐨



今日のSpokaneは、










こんな感じですごく天気が良かったんです!




こんなに清々しい天気ですが、来週に控えたTOEICのために
この週末はなるべくキャンパスから出ずに過ごす予定です😢






気分転換も兼ねてとcommonsへご飯を食べに行くと





Moanaに出てくるhei hei!!!(笑)


commons staffの方が毎日書いてくれるんです😍

本当に上手で毎日私たちMFWIの学生を楽しませてくれています!



お仕事中でも学生の課題に付き合ってくれたり、
パフォーマンスしてくれたり、
本当に優しいんです!!!



この絵のチョイスは少し毒が効いている気もするけど(笑)


全部含めて私はcommons staffの方々が大好きです!


帰国まで残り1ヶ月、できるだけたくさん話せればと思います😊





ではまた!


Thank you for reading💜










コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!