Exciting Tutorial

Hello! G15のMikikoです



先日tutorialでLaser Tagをしてきました!



Laser Tagとは
暗い迷路のようなところで
レーザー銃を使って得点を競う
サバイバルゲームのようなものです✌️

Laser Quest


私たちのグループの他に
親子連れ、カップルなど
その場にいる人みんなが
敵なんです!!


みんな汗だくになるまで
走り回りました🏃




最後には結果発表があり
自分のスコアをもらえます!


はじめは驚きましたが
日本ではなかなか出来ない
貴重な体験でした🙂



Thank you for reading!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!