My second home #3





Hello! g15のMamiです🐨



引き続きhome stayについて書きたいと思います



今回は3日目!


朝ごはんはpancake!






アーモンドスライス入りで食感がいつもと違って面白かったです😚
もちろん美味しくて、日本に帰っても作ってみようと思います💓





そのあとはchurchへ


思っていたよりもカジュアルな雰囲気で驚きました!
集会中に牧師さんがジョークを言っていて、みんな笑っていました(笑)





家に帰るとお昼ご飯


この日のlunchは私たちが作りました😙



私たちが作ったのは、、、







うどん!!!


host motherが作ってくれていた食事と比べると
かなり質素ですが、味は間違いなく美味しかったです!!


みんなも美味しいと言ってくれたので安心しました😌




この日はbowlingにも行きました!







久しぶりに行ったのですが
二回連続でストライクを取ることができてすごく褒めてくれました😂💓


逆にガーターだったり
ピンが全然倒れてなくても褒めてくれました😂


本当に褒めるのが上手で、嬉しい気持ちになりました!




MFWIでのhome stayは週末になるので
この日が最終日でした😢


のはずだったのですが、、、

additionalでまた5月の週末に行けることに!!


すごく楽しみです😄💓



ではまた!


Thank you for reading💜





コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!