Outing Day

G1のMami.O です!今日は皆参加のアウティングに行ってきました〜!
私は一階席にいました!




服装もオフィスカジュアルでということでみんなオシャレに気合が入っていました(`・ω・´)!!
私は毎日メイクするので友達のメイクを手伝ったりしました!( ・ㅂ・)و ̑̑

友達にオーケストラや楽器に詳しい子がいるのでいろいろお話を聞きながらとても良い演奏を聞けたと思います!!

たまには全員でアウティング!というのもありだと思いました〜✨

ではでは〜!!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!