Happy tutorial

Hello!

G14のAmiです(^^♪

昨日、Manito Parkについて投稿したばかりですが、
今日ブログに書きたい‼という出来事があったので投稿したいと思います!

今日のtutorialはBonfireでした!

Bonfireは日本語でたき火を意味します。

私たちのRAのクリスティーナが夕食後買い出しに行ってくれて
いざ、Bonfire開始‼


最初はなかなか火がつきませんでしたが、
クリスティーナがお父さんに電話で聞きながらつけてくれました。

火が大きくなったところでスモア作りの開始(*^^*)

スモアとは、マシュマロをあぶり、
板チョコと一緒にクラッカーで挟んだもののことを言います。




火であぶったマシュマロがとろとろで、
チョコ、クラッカーともマッチしていて
とてもおいしかったです(#^.^#)

調べたところ、食べ終えた後に
「Give me some more!(もう一つちょうだい‼)」
と言ってしまうほどのおいしさ
というのを縮めたものがスモアの語源だそうです。

私はスモアを初めて食べましたが、アメリカやカナダでは
人気デザートで、スーパーにお菓子としても売っています‼

アメリカでしかできない経験をまた一つすることができました‼

また更新したいと思います!

See you soon!


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!