Restaurant outing!

Hello everyone! This is Momoko from Education♪

みなさん初めまして!G14教育学科のMomokoです♪

これから4か月間ブログを書かせていただきます。どうぞよろしくお願いします。
 

先日、授業の一環としてRestaurant outingというイベントがありました🍴

普段のouting(学外への外出)では3人以上での行動が義務付けられているのですが、この日は2人だけで行動します。料理の注文は特に緊張しました(笑)

もちろん、2人でも話すときはEnglish Onlyです!

私達はHerbal Essenceというおしゃれなレストランに行ってきました!http://www.herbalessencecafe.com/


私はサンドイッチとスープのセットを頼んだのですが、とてもおいしかったです(*^-^*)


では、またの更新をお楽しみに♪♪♪


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!