WSU Outing

みなさん初めまして😊

This is Mai Shimizu from Extension!

私はExtensionの清水麻以です😌

これから4ヶ月間ブログ更新していきますのでどうぞよろしくお願いします☺️


では、早速本日の授業についてお話しします😊


本日は授業4コマ分を使い、MFWIから片道1時間半かかるWashington State University、通称WSUにExtensionメンバーと先生と行ってきました!

最初は少し大学内をRon先生に案内して頂きました⭐️

こちらが大学内の写真↓





建物がレトロな感じでとても素敵な大学でした✨

11時〜と12時〜1時間ずつ日本語のクラスに参加しました😳

みなさん、一生懸命日本語を学んでいて、すごく嬉しくなりました☺️

授業で出会った学生さんです↓

 

すごく充実した時間を過ごすことができました☺️

他国の大学を訪問することは滅多にない機会だったので貴重な体験になりました✨

では、また更新しますね👋👋👋🏻

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!