Happy Halloween


Hello, everyone:)

This is Mai from Extension!

今回はもうすぐHalloweenということで、ついこの前のOutgingについてお話ししたいと思います☺️

まず、アメリカでは習慣として、ハロウィンの少し前にPumpkinをCarvingします😳✨
どういうことかというと…↓


こういうことです!カボチャの中身を掘り出し、ジャックオランタンを作ります💓👍🎃
私はDisneyから、ナイトメアのJackを作りました😍

これをする前にExtension OutingでGreen Bluffに行きました💕

こちらがその写真↓


少し雨が降っていましたが、すごく良い思い出となりました❣️

日本では体験できないことなので、アメリカに来られた際は是非体験してください☺️✨

ちなみにこちらの動画も…
(遊び心です笑)

横向きですみません😞💦

そして、こちらExtensionのジャックオランタンです↓

では、また更新します💓

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!