Exciting Homestay✴

Hello‼

This is Ami from Education!

G14のAmiです♦

今週末は初めてのHomestay Weekend♪

ホストファミリーと会う前は少し緊張していましたが、寮までホストマザーと2人の子どもが迎えに来てくれて車の中で話しているうちに緊張が解けました❇




私たちの寝る部屋です😍
ベッドがふかふかで快適でした♡



土曜日にHalloween partyをしたのでそのことについて書きたいと思います‼

ハロウィンパーティーは近所のお友達を招待して行われました。午後6時から開始ということで、午前中から庭をハロウィン仕様に飾ったり料理を作るお手伝いをしたりしました💞




↑部屋の中にもクモの巣をあちこちに張りました!


大人も子どもも仮装して集まっていよいよパーティー開始‼
↑ホストファミリーです🤣



食器もハロウィン仕様🎃🎃🎃

 ↑左下にあるドクロはチーズなんです!




私たちも仮装しました‼
が、31日にハロウィンパーティーがあるのでその時に仮装した写真は載せたいと思います(^^)

6時から始まったパーティー、最後の人が帰ったときには12時過ぎていました^^;

とても楽しい時間でした!

ではまた次の投稿で💃

See you soon🙋

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!