Great optional outing ~Disney On Ice~

Hello!

This is Ami from Education!

G14のAmiです(^^♪

今日は、授業後にDisney On Ice を見に行ってきました!(^^)!

私は初めてのDisney On Ice!

たくさん写真を撮ってきたので、紹介します☺


会場に入った途端、この光景が広がっていてとても興奮しました!




オープニングでミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーが出てきて会場が湧きました!



美女と野獣は本当に美しかったです。




ファンタジア、ラプンツェル、シンデレラ、…
歓声の連続でした!
私はラプンツェルが大好きなので、ラプンツェルが出てきた時は嬉しかったです❤❤❤





ファインディング・ドリーは私が大好きな映画のひとつでDVDを購入して繰り返し見ています!
ベビードリーが大きくなって、両親を探して…という映画のストーリーと同じように進んでいってとても楽しめました!








そして、なんといってもアナと雪の女王☃
こちらも映画のままという感じでアナ雪の世界に入ったような感じでした💕


すべてが素敵で美しくて、あっという間の2時間でした♪

MFWI留学も半分が過ぎてしまいました。

後半も勉強とアメリカでしかできない経験をたくさんしたいと思います!

See you soon✋💗










コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!