Now is the time for revolution!!

                                         こんにちはG1のNです✨

           今週はずっと霧がすごいです☁️😵
          さてさて今週もとても楽しかったです💁
         ついにMFWIにハンマーコーヒーができました。


日本ではあまり知られてないと思いますが、Spokaneでは有名です❤️
今週からできたのですが、All drink $2💥😁💖

最高です

ってことでホワイトモカを頼んでみました〜〜〜
生クリームとキャラメルも追加しましたがたったの2ドルです😳


おおお


            おおお、ついにサイドメニューまで、、、
             痩せるのは到底無理そうです笑



           昨日はMilk Bottle に行ってきました❤️
           昨日はHalloweenということでお店が子供達に
             チョコレートを配っていました🍫
       子供達もお店で何か頼むわけでも無く、ただただお店に入ってきて
          お菓子を貰ったらすぐにお店から出るという、、、
        面白い文化ですね!ちなみにこれは昨日だけだそうです🎃

ミルクシェイクのセットを頼みました🍔
ミルクシェイクはアイスクリームのシェイクで
2杯きました、、、
多い💦完食しましたが😄
多分アイスクリーム6、7個分溶かしたやつだろーなー😃😄



           店内ではアイスクリームも頼めますよ❤️🍦



ではではまた次週💇💋💏


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!