Wonderful RA's house


Hello!
This is Momoko from G14,Education!

先日、RAの家へ行ってきました!
(RAとは、私たちと一緒の寮に住み、サポートしてくれる現地の学生のことです)

アメリカのお家はスケールが違う…
めっちゃ大きい家です!

インテリアがすごくおしゃれでした☆

テーブルに並べられた紙ナプキンがかわいい!

ご飯やデザートは自分の取りたい量だけとれるPick up形式でした

 料理はすべて、RAのご両親が料理してくださりました!
すごくおいしかったです🍴

デザートはおいしすぎておかわりしてしまいました( ^o^ )
私はこの丸いcake ballというケーキがお気に入りです!


 最後はgroup photo♡


それではまたの更新を楽しみにしていてください(*^^*)
Thank you for reading!
See you soon!




コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!