Awesome school visit

Hello!This is Momoko from Education G14!
こんにちは!教育学科G14のMomokoです!

Finch elementary schoolという小学校を訪問してきました!
実は武庫女のある西宮市とMFWIのあるスポケーンは姉妹都市なんです!
西宮市の学校とスポケーン市内の学校とでも姉妹校交流があり、
私たちはその橋渡しをしてきました。

小学校とは思えないくらい大きくてきれいな校舎でした!


校内で鉛筆やノートが売っていることに驚きました!

鉛筆はいろいろな柄があって、かわいかったです(^^♪


子供たちには折り紙の折り方や日本の歌を教えました☆
みんな興味津々で、とってもかわいかったです!

Thank you for reading! 
See you soon!!


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!