Let's skating!!



Hello☺
This is Honami from G2.

Let's skating!!
ということで11月18日に
Eastern Washington Universityで
アイススケートをしてきました!!!

これまた2年ぶりの人生で2回目のアイススケート♪

久々に身体を動かすからなのかめちゃくちゃ楽しい!!

でも私たちが滑る前にアイスホッケーの試合を
してはったのでリンクがガタガタ💦
少しつまずきそうで怖かったですが、
みんなで繋がって列車をしたりフィギュアスケートの真似してみたり
とても楽しかったです☺笑

たくさん身体を動かした後はご飯を食べに行きました。
SUKI YAKI INN!!

すきやきという店に行きました!!!
色んな種類のメニューがある中
私が選んだのは...
すき焼き!!!!!

やっぱりお店の名前からしてすき焼きでしょう(笑)
とても美味しくてびっくり!
でもかなり量が多いので全部食べきれず(´;ω;`)
ここのお店にもし行かれるなら2人で
半分することをおススメします←

本当に美味しくて満足😄
まさかアメリカですき焼きが食べれるなんて思わなかった!

次は違うメニューを食べに行きたいですね♪

それではこのへんで👋

Honami

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!