Nice Dinner Night

こんにちはG1のNorikoです。

12月手前で寒くなってきたと思うのですが、
皆さんはいかがお過ごしですか?😃


私はこの間THanksgiving Dayのお祝いをしてきました✨


host famiky の家で豪華なdinnerを頂きました❤️
本当にどれも豪華、、、
serverはオーストリアのジュエリーショップで買ったそうです😍

初めてのthanksgiving day だったのですが、
こんな素晴らしい祝日ってあるんですね😍

日本にもほしい、、、


こちらは手作りパン🍞
さすが👏
私のhost familyめっちゃ料理上手なんですよね✨

どれも美味しかったです!


こちらは、host familyお手製のケーキです🍰
ピーカンケーキ、アップルパイとチーズケーキです。

どれも美味しかったです❤️
一泊2日なのにケーキを6、7個食べちゃいましたね😋
日本に本当に帰りたくない( ;  ; )



ではではまた次週〜〜〜〜〜👋


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!