Nice Performance!


Hello! This is Ami from Education.

こんにちは!
G14のAmiです。

今日、マサイ族のパフォーマンスを見に
Whitworth Universityへ行ってきました。

Whitworth Universityへ行ったのはこれが3回目です!

部屋に入ると、すでにマサイ族の人たちがいて、アクセサリーなどを
販売していました。


部屋には大きなクリスマスツリー🎄🎄
このツリーの前でパフォーマンスをしていました😲



たくさん動画を撮影したので載せたいと思います。
是非見てみてください☺

私のお勧めは4番目と5番目の動画です!

参加者が数人選ばれて前で一緒にパフォーマンスしています。

もちろん武庫川の先生と学生も…❤❤

そしてマサイ族と言えば、ハイジャンプ!

4番目と5番目の動画でご覧いただけます(^^♪


(↓3:30位からハイジャンプ‼!!)


なかなかアフリカの民族のパフォーマンスを見る機会はないと思うのでとてもいい経験になりました。

そしてとても楽しかったです!

See you soon!!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!