Wonderful Homestay🏠

Hello🌠
This is Ami from Education💞

G14のAmiです!



遅くなりましたが11/17~11/19の私の2回目のホームステイについて投稿したいと思います😊

match upのときにホストマザーが日本のカレーを食べてみたいと言っていたので
カレーを作りました!

近くのスーパーで日本のカレールーが買えると崎山先生が教えてくださったので作ることができました❤❤



しかし…輸入していることもあり、とても高い…

5皿分(日本で買うサイズの半分弱のサイズ)でおよそ$5。

Hostfatherの両親と友達も来ていたので10皿分作りました。

じゃがいも、にんじん、玉ねぎと牛肉だけのとてもシンプルな日本のカレー。



とても大好評でした👏

私自身もカレーが食べられて嬉しかったです💖💖

カレーとThanksgivingで食べたものをタッパーに入れて持ち帰らせてくれたので3日間、2人で朝ご飯に食べました~♪

何日食べても美味しかった…💜💜💜

食べた後、近所のジムの中にあるお風呂へ行ってきました!

小さな温泉のような感じで数人が入れる大きさの湯舟がありました。

アメリカに来てから初めてのお湯につかってゆっくりできました‼!!

アメリカでは、水着を着て湯舟に入ります。

日本の温泉より少しぬるめでしゃべりながらリラックス💛

2回目のホームステイ、楽しすぎて2泊3日があっという間に終わってしまいました。。。

ではまた次の投稿で!

See you soon!!




コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!