Wonderful Southwest Trip ➁


Hello☆
This is Honami from G2.

さてSouthwest trip ①に引き続き
3、4日目について話したいと思います!

3日目は昼からDown town Santa Fe に行き街を散策しました。
10月なのでこのようにハロウィン関連の置物が
たくさん売ってあったり見たこと無いような物があったり..

ここにもチリが(笑)


Santa Fe でお昼ご飯を食べたんですが..

パニーニ!!!
とても美味しくてこれはもう一度食べに行きたいくらいのものでした☺

4日目はSanta FeからArizonaに大移動!

道中、Acoma Schoolに訪問しました。
ここでは、生徒たちとお話をしたり校内を案内してもらいました。
伝統鼓舞のようなものも披露してもらったり、
とても楽しい時間でした!

その後Arizonaに着きDinner♪

Black Bart's Steak House

ここのお店は、店員さんがピアノを弾いて
他の店員さんが歌うというとても面白いお店でした。

運びながら歌ったり、弾きながら歌ったりと..
歌声がとても綺麗で感動しました。


私はケバブを頼んだんですが、
ひとつひとつのお肉が大きくジュウシーで
本当に美味しかったです(*´ω`*)

もしArizonaに行く機会があれば是非このお店に行ってみて下さい!


次の投稿では
Grand Canyonについて書こうと思うので
良ければ見てください~~👋

Honami

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!