Wonderful time!!


Hello☺
This is Honami from G2.

どうもまたもや私です(笑)
今回は11月13日にRAのCassieのお家に
遊びに行ったことについて書きたいと思います!

お家に着いて思ったことは
とにかく家が広くて綺麗!!!
なぜアメリカのお家はこんなにも大きいんだ?!
って思うほどでした(笑)

Cassieのお母さんが晩御飯を作って下さっている間
私たちはBIGジェンガをしていました♪

みんな真剣(笑)
普段の大きさより数倍大きいもので
重さもあったので抜くのに一苦労でした💦

ジェンガの後はディナー!!


アップルパイがとても美味しくて😍
みんなで美味しく頂きました!

その後はCassieの家族と一緒にゲームをして
楽しい時間を過ごしました。


帰国する前にもう一度ご家族とお話したい~!!!
Cassieに聞いてみようと思います(笑)

それではこのへんで👋

Honami

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!