Exciting Activity

Hello! I am Chie from Extension.



あと、授業も残すところ2週間になってしまいました。

4ヶ月は思ったよりかなり早く過ぎます。



昨夜、Extensionのみんなで
クリスマスオーナメントをtutorialで作りました😊
各々、好きなデザインを選んで色を塗ったり
ポンポンつけたり、、
楽しかったです✨




クリスマスツリーを選んで、
特に意味は無いですが、
自分の部屋のドアにかけてみました。
(本当はツリーにかけます(笑))


そして、最近本格的に寒くなり、
今朝は-7℃くらいでした😵
かなり寒いです!



寒くて、木が凍ってました!

これから帰るまでの2週間のアメリカ生活を
存分に楽しみます🤗


See you!!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!