Greatful Outing💕


Hello, everyone:)

I'm Mai from Extension!

今回は、最後のOutingについてお話しますね☺️

最後はDowntownに行きました☺️

お昼頃からJC(短英)を含め、4人でお出かけし、お昼ご飯を食べにThe Onionというレストランに入りました😊

The OnionはDowntownでは有名なハンバーガー🍔レストランで8ヶ月の内で2回行きました!

今回、私が注文したのは、こちら!


こちらはKUMO's BBQ というハンバーガーです🍔

中に、Capamerizedされた(カリカリになった)玉ねぎと、ベーコン、とろとろのチーズと肉が入ったバーガーです😍

こちらは店員さんのオススメのメニューなので、ぜひDowntownに来られた際には、是非The Onion行って見てくださいね😊✨

そのあとはShoppingに行き、お土産などを買ったり、、、

すごく充実した一日を過ごすことが出来ました💓

では!また更新しますね😊

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!