Memorable Memories with a lot of Love

 
Memorable Memories with a lot of Love

 
Hello, how are you?
I'm Natsume, and also I belong to the Extension program.

いよいよ最後の投稿となります。
MFWIで過ごした日々・感謝を最後に述べたいと思います。

MFWIで学んだ事は
本当に沢山あり、もう感謝の気持ちで溢れてしまいそうです!
本当に二度も訪れる事が出来た事に
感謝しなければなりません。

私にとって、MFWIは全てです。
これからの将来に、MFWIでのExperience
多大なる助けとなり
そして、私の人物像を作った。
それ程、素晴らしい影響を私に与えてくれました。

何と言えば良いのか...
もう私の気持ち、MFWIに対する気持ちが大き過ぎて
上手く伝える事が出来ません。

でも、
もし、この私のBLOGを読んで、
少しでもExtensionに興味をもって頂けたのなら
 
是非!
参加して下さい。
最高で決して忘れる事はない。
Marvelousな経験、Wonderfulな思い出が待っています。
Extensionは、英語を自然に愛する事が出来る
最高の場所を提供してくれます。
本当に、素晴らしいです!


それでは、最後に
Award Ceremonyの写真を。

 
 
 
 
 
それでは、最後に。
多くの方々そして、
MFWI teachers
Advisors
RA
the Extension students
全員に感謝を。

Thank you soooooo mush!!!!
&
I LOVE YOU!


Natsume☺

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!