PRECIOUS CAMPANY TRIP

こんにちはG1のNです。
残りわずかのMFWIでの生活ですが、
本当に早いです。。。( ;  ; )



さてさて、先週は授業の一環でテレビ局に行ってきました❤️
初めてのテレビ局ツアーだったのですが、、、
・・・ドキドキ・・・




よくドラマで見る風景でした。

本当にこんな感じなんですね😮

従業員の方は女性が多くとても快適そうな職場でした✨


こちらはよくNWESなどで見る場所ですね!

座って見ると、、、

目の前のカメラに自分の顔が写り、原稿を読んでNWESを
始めそうになりました😆


なんちゃって😂😂






こちらの場所はご存知でしょうか?😀

はい、そうです。全部のTVが映るところですね!

難しそうな機械がたくさんありました💧

やっぱり機械に強くないと、テレビ局とかで
働けないのかな?



ここの職場にはたくさんのサインがありました!!!
すごい!!!


一人も知っている人がいなかったけど、、、




最後まで読んでくださってありがとうございました❤️
皆さん体調には気をつけてお過ごしくださいね!



コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!