Superlative Memories at MFWI


Hello, everyone:)

I'm Mai from Extension😊

今回は、Award Ceremonyについてお話しますね😊

12/17、Award Ceremonyがありました☺️

Award Ceremonyは所謂、卒業式みたいな感じのものですね☺️

今回のAward Ceremonyはとても深い思い出になりました☺️

Extensionとして戻ってきて、断然春の学期より難しいことをやり遂げたんだと思うと、感動しちゃいましたね笑

でも、これで先生方と会えるのは、最後だったので、とても寂しかったです😭😭

MFWIの先生方はみんな生徒想いで、優しい方ばかりで、授業で少しでも良いことがあると褒めてくれたり、常に私たちの成長を見守ってくれて、本当に授業を持ってくださった先生には感謝してもしきれません。

先生に会えなくなるのは本当に寂しいですが、また機会があればSpokaneに、MFWIに戻ってこれたらと思います☺️


Extensionのみんなはいつも優しくて、助け合ってこの4ヶ月生活してきました☺️

このメンバーでExtensionとしてMFWIに戻ってくることが出来て良かったなと心から思います😊

たくさんの素敵な思い出を作る事ができました☺️✨


G2のみんなとは、いつも一緒にチュートリアルルームで宿題頑張ってました☺️笑

毎晩、宿題に追われていたけど、みんなとやっていたらすごく楽しくて、宿題も苦に感じませんでした😊

4ヶ月一緒のグループで過ごしたG2との思い出は絶対忘れません☺️✨

この4ヶ月間充実した生活を過ごせたのは先生、Extensionのみんな、G2のみんな、RAのCassieと他のRA達、全てのMFWIのスタッフのおかげです☺️

今まで本当にありがとうございました☺️

ブログをここまで読んでくださった方もありがとうございました😊

みなさんに、シェアできてすごく嬉しいです☺️

では!また!😊

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!