Wonderful Outing✨❣️


Hello, everyone:)

This is Mai from Extension<3

お久しぶりの更新になってしまいすみません…😂🙇‍♀️

今回は本日のPublic Speakingの授業で行ったabc TV station Outingについてお話ししたいと思います☺️

アメリカでTV stationに行ったのは初めての機会で、行くまでは本当に未知の世界でした🙃

実際スタジオなどを見させていただくともう感動でしたね!😍

いつもテレビで見ている向こう側に行くことが出来たのですから!😘

では、先ずスタジオの写真から紹介して行きますね☺️



今回お邪魔させていただいたのはWether Stationでした☀️☔️

撮影機材も充実していて、実際Reporterの椅子に座らせていただいたりしました✨💕

こちらの写真は撮影用のカメラです📹


実際触らせていただいたりと普段経験できないようなことをさせていただけて、とても楽しかったです💓

スタジオのこと以外にもExective Producerの方が沢山のことを教えて下さり、すごく勉強になりました🙂

1つのテレビを作るのに、5人のPhotographerと5人のReporterが最低でも必要だそうです🧐

今回のOutingは本当に普段経験出来ないようなことで、すごく貴重な機会をいただけて嬉しかったです☺️

またこのようなOutingがあればまた随時報告しますね😉


集合写真も撮りました❤️

では🙋‍♀️また更新しますね☺️



コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!