Amazing class !


こんにちは!G5のわかなです!!!!😋



今回はMFWIの少し変わった特別授業についてお話したいと思います!😎


MFWIでは時々いつもとは違う形態での授業があります!


今回、私はレストランOutingに行って来ました!



Spokaneで美味しいと有名なイタリアンのお店”TomatoStreet"に行って来ました🍝


この授業では、英語を使って注文したり、チップの習慣についてなど日常的な会話やアメリカの習慣についてなどを学ぶことができます学ぶことができます🏃🏻







お店の外観🙆🏻








机の上にクレヨンで好きなように絵を描くことができました!



















店内

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!