Beautiful MFWI

 
 
 
こんにちは!
G1のMANAです!
 
今回はこないだ行った買い物と雪が溶けて緑が増えてきた綺麗なMFWIを紹介しますね!
 
 
こないだはwalmartに行ってきました!
その日に限ってとても寒くて、バスを待つのがたてもつらかったです
なんとwalmart行きのバスが来なくて
結局downtown→northtownを経由していきました
無事帰ってこれたんですが、チョコレートを買いすぎてしまいました(´;ω;`)
 
バレタインやイースター前などに行ったらかわいいぬいぐるみが沢山おいてありますよ!
 
 
 
 
 
こちらが帰りに撮ったんですが、すっかり雪も溶けて緑がとてもきれいです!
まだまだ寒い日もあったりして体調には気をつけないとですね!
 
 
 


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!