The greatest Saint Patrick's Day

こんにちは☀️
グループ13のYuiです💕

今回はセントパトリックデーのパレードに
行ってきました🍀✨
街中が 緑一色で 大人から赤ちゃんまで
みんな 緑の衣装で素敵でした💚

パレードでは たくさんの人々が
子供向けに キャンディやチョコレートを
たくさん配っていました☺️💕

大学生の私にもたくさんくれましたよ(笑)
一人で食べきれないほどです😂

日本にはないイベントなので
とてもワクワクしましたし新鮮な気持ちでした❤️

とても思い出に残る1日になりました💕
 

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!