Beautiful Sound of Music



こんにちは!!G16のNanaka です!


今回は先週いってきたサウンドオブミュージックのミュージカルについてです✨



サウンドオブミュージック!ほんとによかったです!!

歌が本当にきれいで楽しくて観終わってからなんかいも音楽を聴いてます💕

すごい迫力でした!!

あと音楽にも迫力があるな〜と思ったらなんと本当にオーケストラがステージの下の地下みたいなところにで演奏してました!!

これは本当にびっくりで、まさか本当にいるとは思いませんでした😳

音楽と出演者の人の動きもきれいにバッチリにあっていてとても今演奏しているとは信じられないくらいですごく感動しました✨

最後にはスタンディングオベーションがあり初めて参加しました!!

とても楽しい時間でした💕

またこう言う機会があったら是非行きたいです✨


とってもおススメです‼️





コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!