Exciting Class Outing



こんにちは!G7のTomokaです🙋


この前の授業でFlour Millという、
歴史的な建造物であるデパートに行きました。

中にはチョコレートの店や調理器具の店、ガラス細工の店などがありました。



良い雰囲気を持った店がたくさんあったので、
ウィンドウショッピングに最適でした!

私の友達は、チョコレートの店でアイスクリームを買っていましたよ!
一口もらって食べたところ、とても美味しかったです😋


また行きたいなあと思います!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!