Exciting time

Hello 👋🏻 This is Yuka from G7. 

今回は先週末に行ったホームステイの事についてお話しします😊
まず、ホームステイに行く前にマッチアップがあります。
事前にマッチアップでホストファミリーと話す機会があるお陰で、
二泊三日のホームステイを
緊張し過ぎず楽しめます🧡
cooking time

私のホストファミリーは、6人家族に犬、猫、更に鶏までいる
大家族でした😆
家に到着するまでにSpokane River が綺麗に見えました☺
土曜日は一年に一度開催される地元のクラフトマーケットに行って
買い物を楽しみました。
日曜日は3歳のホストブラザーの誕生日会に参加しました。
親戚が集まって賑やかな日になりました💫🌻
Birthday party
ホームステイ中にはリアルライフの英語を聞けて勉強になりました😌

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!