Happy Easter Party !!


こんにちは!G7のTomokaです!

今日は週末に行ったEaster Partyについてお話します。


この前の週末に、私のRAの友人宅に遊びに行きました😆

基本的にEasterは、春分の日の後の最初の満月の次の日曜日に祝われるので、
年によって日付が変わる移動祝日だそうです。(Wikipediaより)
詳しくはWikipediaを読んでください!

少し早いEaster Partyを楽しみました😁


また、Jesusについてのお話を聞くことができました。
アメリカの文化をより深く学ぶことができました🍀



イースターの日には、卵を使った料理を振る舞うということで、
みんなでクッキーを作りました😋


そして、今回のメインイベントであるエッグハント。
私は10個見つけることができたのですが、一番多かった子は14個でした😅
少し悔しかったです💨(笑)
そして、お土産に下のエッグのカプセルを頂きました。
この中にはEasterについてのお話が書かれた紙が入っているそうです。
もったいなくて未だに開けていません😅

本場のエッグハントはとても楽しく、貴重な経験となりました💛



コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!