Mild day



🌸はじめまして!🌸

G2のTomoeです!

「あれ!まだメンバーいるの!」と思われた方いらっしゃいますか?
…実はまだいたんです😅
他のメンバーよりかなり遅れての登場となってしましました…。💦
(ちなみに私が最後の1人です✌)

このマイペースな性格を直しつつ、(笑)
読んで下さっている皆さんにMFWIの素敵なところをたくさん紹介していきたいと思います。




今日は天気が良くぽかぽかしていてとても心地のいい日でした。

そこで、ランチの後時間があったので1人でキャンパス内をお散歩することにしました!♪




青い空、徐々に色づいてきた芝生、柔らかな太陽の光!

「MFWIにもそろそろ春が来そう…!🌸」

と、わくわくしてしまいました!😆
(天気予報によると来週火曜日は雪)


普段使っている道は、高い木が生い茂っているのであまり空をみあげることがありません。

今日、散歩をしてみてたまにはのんびり空を見るのもいいなあと感じました。


MFWIのキャンパスはとても大きく自然豊かなので、

都会の喧騒を離れたい人には大変オススメです!🌲🍃🌱

私の地元も自然豊かなので、ここの環境が心地よすぎて帰りたくありません😩



また、散歩の途中でこの子に会いました。


分かりづらいかとは思いますが、木の根元あたりにリスがいます🐿💕

MFWIでは頻繫にリスを見かけます。

もふもふしていて見るだけで癒されます😍



今日のお散歩で少し心リフレッシュ(^^♪

次にお散歩する時は何が見られるのか楽しみです👀✨



コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!