Nice Seattle Trip


       


🌿G17のmayuです🌿      

3月2日~4日 2泊3日でSeattle旅行に行ってきました。
MFWIからSeattleまでバスで行きました🚌
乗車時間は約5時間でとても長かったですが
普段見ることの出来ない景色を
沢山見ることが出来ました🇺🇸







私が1番楽しみにしていたPike Place Market🐠
シアトルで一番人気の観光スポットです❗️
まるで迷路のように店が並び、
見て回るだけでもとても楽しかったです☺︎


👇Pike Place Market






👇マリナーズの球場


👇家族へのお土産サーモンジャーキー


 



英語で聞くツアーガイドさんのお話は
私にとって理解することが
とても難しかったですが
Seattle tripで沢山のvocabularyを
増やすことが出来ました🌿










コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!