Wonderful sound of musical




🌿G17のmayuです🌿

~3月25日~
sound of  music の 
ミュージカルを観に行ってきました‼︎
sound of music は
私の好きな映画🎬なので
この日がとても楽しみでした❤️
sound of musicの曲は
よく日本でも聞いていました🎵
私はこの映画を見るとき
いつも日本語で見ていましたが
歌だけは英語で聞いていたので
生で聴く事が出来た時
感動して涙がでました😭
そして初めて
スタンディングオベーションを見ました‼️

思い出に残る
良い経験をする事が出来ました👌



コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!