Wonderful St Patrick's Day

 


🌿G17のmayuです🌿

🍀3月17日はSt Patrick's Dayでした🍀
St Patrick's Dayとは
アイルランドにカトリックを
布教したセント・パトリックの
功績を讃えて制定された日
3月17日はセント・パトリックの命日です
→アイルランドの祝日です🍀




私は友達6人でdowntownに行って
St Patrick's Dayのパレードを見ました‼︎
パレードに参加していない人も
緑の服を着ていたり、
緑のアイテムを身につけていて
downtown が緑で溢れていました🍀

日本の祝日「みどりの日」も
緑で溢れる日なるといいなと
ふと思いました🌿🌿

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!