Amazing Circus!!


G16のNanakaです!

今日は先週行ってきたサーカス🎪を紹介したいと思います✨

今回行って来たサーカスは🎪のスタンプみたいな可愛い形でした😍

中もとてもアメリカっぽくおしゃれで!

かわいいぬいぐるみとかもありました💕

演技は大迫力でもうずっと心臓がドキドキでした!!
寿命が縮まった気がします!笑

特にぐるぐる回る円に乗って天井のところぐらい高いところで
縄跳びをしたり、つまづきそうになった時はほんとに私の心臓がつぶれそうでした😳

サーカス内!

初めて見たんですが楽しかったので、
もし興味があったらぜひ行ってみてください✨

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!