Amusing Bloomsday

こんにちは!G7のTomokaです!

今日はBloomsdayについて紹介します!

Bloomsdayとは、スポケーンで行われるマラソン大会のことです。

本気で走る人もいれば、仮装をしたり、
楽しくお喋りしながら歩く人もいます💫
 これはスタート地点です!
町中の人たちが参加しているので、混雑していました!(笑)

 そして私と友達は顔にペイントをして参加しました!
テンションが上がりました😆


ちなみに、距離は12kmです💨

これはコース途中で通った川です!
とてもいい天気でした☀


私は歩いたり走ったりを繰り返していました!
あっという間にゴールしたのでびっくりしました!
途中学校で寄り道をしたのでこのタイムになってしまいました😅
でも楽しんで参加することができたので良かったです✌








コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!