Awesome cooking

こんにちは!!

TG7のわかなです!!!😊

私の趣味は料理をすることなのですが、ここ、スポケーンでも寮の中でRAの許可を貰い楽しむことができます!!!🤗


寮には一通りの道具が揃っているため、道具を買いに行く必要もないです🙈🙈

日本食が恋しくなった時などは各々で好きなものを作って楽しんでいます!


キッチンにはダイニングテーブルもあるため寮のメンバーと談笑したり憩いの場でもあります!!🌈🍳


私はこの間、TOEICが終わった息抜きに友達とブラウニーとパンケーキを作りました!!


ブラウニー

パンケーキ!!🥞

それでは!!👋🏻

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!