Delicious food!!


G16のNanakaです!!

今回は最近あったチュートリアルの1つを紹介したいと思います⭐️

そのチュートリアルではThe Milk Bottle というお店に行って来ました!!

そこは名のごとくミルクシェイクが有名!!

私も食べたんですがとっても美味しかったです!

ミルクシェイクを2つ渡されてなんでだろう??と思ったら
コップに入らなかった分をそのままくれました!!

さすがアメリカ!!すごい量でした!笑


ワシントン州ではハックルベリーが有名で友達のを一口貰ったんですがすごい美味しかったです!!

建物も可愛い💕

もしスポケンに来たらぜひよってみてください!!

とてもオススメです✨

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!