Pleasant Bloomsday


こんにちは!
G2のTomoeです!

今回は日曜日に参加したBloomsdayについて書こうと思います!🏃


Bloomsdayは年に一度Spokaneで開かれるイベントです。
参加者は12キロのコースを走ったり歩いたりしてゴールを目指します。

私のグループではBloomsdayのためにオリジナルTシャツを作りました!


My T-shirt👕

Bloomsday当日はいい天気に恵まれました!
私たちの日頃の行いが良いからでしょうか…?😜

木に掛かっている服はスタート時に参加者が投げた物で、これらは支援としてホームレスの人に渡されます。

Start!


コースサイドではこの様な演奏者が参加者を応援してくれました!

Water station
地面に落ちているのは紙コップと汗と涙です。

レース中は綺麗な景色も楽しめました。

We did it!!!😆

My lovely friends💛

長時間歩いたので疲れましたが無事完歩することができました!

完走もしくは完歩した人にはTシャツがプレゼントされます。

次の日の授業では皆でそのTシャツを着ました。
それが毎年恒例みたいです。😊

私の素敵なクラスメート達

Spokaneの有名なイベントに参加できて良かったー!!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!