Wonderful bloomsday




🌿G17のmayuです🌿

先週bloomsdayに参加してきました‼︎
12キロというとても長い距離を
無事に完走することが出来ました‼️

途中何度も心が折れそうになりましたが
沢山の方が声をかけてくれたり
応援ソングを歌っていたり
とても感動しました‼️
途中MFWIの前も通ったのですが
学校の先生方がアイスを配って下さっていて
とても元気が出ました‼︎









とてもしんどかったですが
スポケーンの町を見て歩く事が出来たので
楽しかったです‼️‼️

もう一度参加したいと思えるイベントでした🏃‍♀️

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!