Happy Outing



こんにちは
ARISAです。

少し前に授業の一貫で
ダウンタウンにある
レストランに行きました!

2人~3人のグループになりレストランの利用のしかたを学びました。

わたしは
に行きました!!

の中にあって
とてもゴージャスなレストランでした



少し緊張したけど
うまくできたかな?(笑)


私たちは
ハンバーガーとサンドイッチを注文!

ボリュームもあって
おいしかったです!


これから
いろんなレストランに
挑戦していきたいです!


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!